ツルハシフランケン??

本日からフランケンとカールの武器が入れ替わります。メンテナンスは25時頃を予定しております。(注:あくまでアイデアです!登場予定はありません!)

お互いが上方修正されるとのことです。

二人にインタビューをしてみました。

カール:ホグライダー感覚で投げたらダメージがアップしてた。往復で3000超えは強い。ウルト時に壁を破壊できるのもいいかな。

ホグライダーカールが持てるなら自分もって思ったそうですただし射程は8→6.5(シェリーくらい)になったようです。

 

フランケン:いつものハンマーは強くていいんだけど、重たいんだよね。攻撃時に立ち止まらないといけないのが嫌だったんだ。その点ツルハシはいいよ。試しに使ってみたら斜めに振り下ろすことができて、範囲は前と変わらないんだよ。1番のいいことは動きながら攻撃できることかな。ウルトで壁壊せないのが唯一の下方かな。

移動しながら攻撃するフランケン強そうですね。しかしダメージが若干下がるようです。あとウルトで壁を破壊・相手を停止できないのは私(筆者)的にはどうかと。

フランケンはツルハシと同じスーパーレアです、皆さんはこのキャラ欲しいですか?

 

*本人の希望で画像は掲載しておりません。欲しい方はDMまで。